2005年03月23日

ワンクリック募金

わたしがこの存在を知ったのは、恥ずかしながら新潟中越地震の時でした。
東京にいたわたしが、故郷のために出来ることはないか探していて
たどり着いたものでした。
さすがに友達に、義援金や援助物資を送って欲しいとは頼めません。
でもこれだったら、ほんのひととき思い出してクリックするだけで募金になる
と思ってみんなにお願いしました。

3月20日、福岡で大きな地震がありました。
それだけではなく、様々なところで様々な問題により苦しんでる人がいます。
お金をかけなくたってネットにつながる環境さえあれば出来ることもあります。
是非、協力をお願いしたい。

クリックする人にお金は一切かかりません。
というのも、様々なスポンサー企業やサイトを運営してる管理人さんのご配慮により、
無料で募金することができるのが「クリック募金」なのです。
どういう方法を取っているのかはサイトによって異なります。

トップページにいくつかバナーを貼りました。
このBlogを訪れた際にクリックしてもらえるとありがたいです。


★他、たくさんのサイトにワンクリック募金に関して記載されていました。
いくつかは載せておきますが、「ワンクリック募金」でググると
もっとたくさん出て来ますので見てみてください。

********
初心者のための「お金をかけないウイルス対策!」
http://deko-aya.hp.infoseek.co.jp/bokin.html

クリック募金リンク集(Hiro's Web Siteさんより)
http://www3.ocn.ne.jp/~hiro1/link_bo.html

クリック募金 - ワンクリックから社会貢献!NGOに募金
http://www.ekokoro.jp/cb/

岡山 クリック募金
http://www.shiftweb.co.jp/fclick/
********
posted by gako at 14:24| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

撮影会 in 浅草

撮影会第2弾は浅草!

というわけで、行ってまいりました。
この間の上野よりはちょっと暖かかったものの、やっぱりまだ春には遠く。

今回はフィルム2本分撮ってきて、結構いい感じの写真も何枚か。
でもどうも空の写ってる写真が全体的に白っぽいなぁと思って
知り合いに聞いてみたら、シャッタースピードが遅すぎるのでは
というアドバイスをもらいました。
わたしの使ってるカメラは、光の具合でどのくらいに設定すればいいかって
わかるのですが、確かにそれには1/500とあって(1/500秒のスピード)
わたしは1/30で撮ってました。うーむ、だから光が入りすぎて白っぽくなってたのか。
次回からは1/500にしよう。

今回撮った写真とは全然関係ないのですが、浅草の空とお昼に食べた五目焼きそばの写メをUPします。
会社の人に五目焼きそばの写真を見せたら、
そもそも女一人で出店で五目焼きそばを買って食べてる姿がありえない、と言われました。
しょうがないじゃん、一人で行ったんだから!!
(`^´)

浅草の空   五目焼きそば
posted by gako at 20:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

好き嫌い

最近食べれないものが多くなってきました。
昔は口にしなかったものを食べる機会が増えてきた影響なのですが。

昔からキノコは食べれませんでした。今はシメジとかエノキとかは食べられます。
エリンギもまぁ大丈夫です。椎茸も生ならなんとか。たくさんは無理ですが。
でも干椎茸とか舞茸とか、匂いのきついキノコは相変わらずダメです。
あと、乳製品で値段の高いヤツ。チーズとか生クリームとかはダメです。
チーズも6Pチーズは好きです。でもカマンベールとかはダメ。
生クリームも、ホイップは好きです。でも、ホントのはダメ。
だから高いケーキも一口しかおいしいと思えません。
あと、ホットミルクはその匂いからしてダメです。
なのでホットのカフェオレは、70円カップで十分です。それか缶。
ちゃんとミルクを温めて作ってあるものは飲めません。

ここまではわかっていたのですが、最近パクチーがダメだという事に気づきました。
社員旅行でタイに行きましたが、結構いろんなものが食べれませんでした。
あと、いわゆる中国の本場の味はダメなものが多いです。あれもパクチーのせいなのかなぁ。
中国ではないですが、これまた社員旅行で台湾に行ったとき、
機内食とか、空港の匂いとかもダメでした。でもあれは紹興酒の匂いだったのかも。
中華料理屋に行くと出てくるデザート、ココナッツミルクとかマンゴープリンとか
杏仁豆腐とか、全滅です。でもマンゴーは食べれました(謎)

何でこんな事を書いているかというと、さっきお昼に食べた
坦々麺にパクチーが入っていて、今グロッキーな気分だからです(*▽*)
posted by gako at 16:04| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飲み会 in 銀座

久々に出向先の人と、飲みに行ってきました。
一時期すごい勢いで飲み会があったんだけど最近はめっきり。
なんとなく寂しいな〜と思ってたので話を持ちかけてみました。
ちょうどホットペッパーを持っていたので、その中からチョイス。
参加者はわたしを含め4名。まぁ、ちょうどいいくらいです。

行ったところは、銀座のコリドー街にある、「焚膳」というお店。
http://www.gcon.jp/h/51751/
メインはおでん。京風ということで、わたしとしてはちょっと
味が薄すぎたかも。でも他の料理はおいしいかったし
お店の雰囲気も結構良くて、ちょっと飲みすぎました。
それにしても最近お酒弱くなったなぁ。。。

コリドー街には初めていったんですが、良さそうなお店が
たくさんありました。普段茅場町に勤務しているわたしとしては
せっかく地下鉄で10分の距離に銀座があるのにもったい!ということで
次のお店を只今吟味中です♪
posted by gako at 09:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

撮影会 in 上野公園

久々の休み!
ということで、カメラ片手に上野公園をフラフラしてきました。
朝わりと暖かくて、「撮影日和!」と思ったものの
着いて1時間も撮っていたら寒いのなんの。
ついでにショッピング♪と思っていたのに腹痛にやられ、
あえなく家路を急ぐこととなりました。

しかも、途中でフィルム交換したときに
何を思ったのか巻き取らずに蓋を開けてしまい、
「あ゙〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」
と思わず叫んでしまいそうでした。ショック。
途中で出来上がり迄23分という、超スピード写真屋で現像してもらい
中身を確認しましたが、5枚ほどお亡くなりになったものの
残りは無事でした。よかった。

今回はLOMOではなく、知り合いからもらったカメラを使ったのですが
思った以上にいい出来♪
桜はまだ咲いていなかったけど、けっこう興味を引くものがたくさんあって
おもしろい写真が撮れました。
そのうち、今日の写真もアップしまーす。
posted by gako at 18:44| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

エレベータ

エレベータの構造、なんてこと今まで考えた事もなかったんですけど
どうも出向先のエレベータの動きが変なんです。
というかあれはストレス以外のなにものでもない。

2つあるんですよ、エレベータ。
例えば、自分が1階にいたとして、1つが8階で止まってました。
1つは3階にいて、上に動いている最中です。
そんな時、▲ボタンを押したらどうなると思います?
普通は8階のエレベータが下りてきますよね。
ところが、8階のエレベータはピクリともしない。
そして動いていたエレベータが目的階についた後、
1階まで戻ってくるんです。
じゃぁこの8階のエレベータが動くときはどんなときか。
それは誰かが▼ボタンを押したとき。
だから1階にいて上に行きたいのになぜか▲▼の両方のボタンを
押さないとダメなんです。これで8割方8階のエレベータが下りてきます。
でも残りの2割はそれでも動かない。2年いてもこの謎は解明できません。

このエレベータを直すのには、何百万もかかるからやらないって
でも1500名近い社員がいる会社なのに、
そのストレスを考えたら、何百万くらいかけたって無駄じゃないと思うのに。

ねぇ。。。
posted by gako at 11:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

雪だ!

東京にも雪が積もりましたヽ(`▽´)/
この冬一番の積雪。
のろのろ歩く人を横目に、いつもと変わらないスピードで歩くわたしは
いつもの2倍の人を追い越して出勤してきました♪

雪っていいな〜。

雪1

雪2


posted by gako at 09:02| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

なんとなく

デザインに飽きたので変えてみました。
でもコメントを書くページに行くとレイアウトが壊れる。
うーん、どうやって直すんだろう。。。
posted by gako at 18:21| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月28日

発表しちゃいました

とうとう、この日がやってきてしまいました。
泣こうが喚こうが、逃れられない一瞬。

「昔よく出てたじゃん!」
「しょうがないよ、復活して4ヶ月しかたってないし!」
「本番には強い方だった!」
「楽しめればいいんだ!」などなど、
いろいろ考えてみたって、やっぱり緊張する。
リハーサルも前日も全然平気だったのにおそるべし!
本番はガチガチでした。逃げ出したいくらいに。
たぶん右手と右足が一緒に出ててもきっと
気づかなかったと思います。

そして実は、途中の出来事はほとんど覚えていません。
断片的に覚えている事柄をつなぎ合わせると、
発表していた10分間はこんな感じ。

**********
舞台の袖から中央まで歩いていって一礼。
知り合いがいたのに、顔は全く見えませんでした。
イスに座って深呼吸。ペダルの位置を確かめて、
鍵盤の上に手を置いて「よし!」と思った瞬間。

「あれ?最初の音ってなんだっけ?あれあれ?」

まずい!最大のピンチです。
暗譜で弾こうと思ってたから、手元に楽譜なんてありません。

でもこうなったら自分を信じるしかありません。
信じるものは救われる!

なんとか最初から音程はずす失態だけは免れたものの、
途中左手は震えだすわ、時々音符は忘れるわ、
不協和音は作り出すわ。
全くいつもの調子では弾けませんでした。
「もうやめたい」と何度思ったことか。

それでも途中で何とか体制を立て直し、
体もグラグラ揺れ始めました。
これは曲に乗ってきた証拠。
(ピアニストが揺れてる、あんな感じ)
そしてそのままいい感じでフィニッシュ!
うん、キマッタ!!(たぶん)

舞台裏に戻ったら多くの先生方が拍手で迎えてくれて、
「よかったよー」とか
「すごかった」とか
声をかけて頂きました。

〜そしてやっと我に返るわたし。
**********

「終わったんだ」とホントに実感できたのは
家に帰って荷物を置いたときでした。

それにしても、長い一日でした。。。

ちなみにわたしが弾いた曲は
『シューベルト/アンプロンプチュ(即興曲) Op.90-4』
それなりに有名みたいです。

発表会
posted by gako at 14:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

ADSL(追記)

もういちど、我が家のADSLの性能調査してみました。
特に設定は変えていないのですが。。。

その速度、800弱kbps。微妙にブロードバンドじゃない。
試しにmacにつないで性能調査。
そしたら4Mbps出てました。なぬっ!
もしかしてWin98が悪いのか!!

確かにその性能調査をしたサイトに
「Win98/Meはブロードバンドに向いていません。
Windowsのアップグレードも合わせてお勧めします」
って。ヨケイナオセワダ!

でも、PC変え時かなぁ。。。
せっかくADSLにしたのに、これじゃ意味ないし。
posted by gako at 20:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

ADSL

今までずっと我が家はダイヤル回線でネットを
してたのですが、この度ADSLに変更!
いろいろ手続きをし、資料もレンタルモデムも届き、
おとといがNTT局内工事の日でした。
待ちに待ったおととい、「よし、接続!」と思って
久しぶりにパソコンのケーブル類をはずしに
かかったところ、、、

「LANポートがない( ̄□ ̄;)!!」

5年も前のWin98SE時代の家庭用PCには、
どうやらLANなんて普及してなかったみたいです。

泣く泣くこの日の接続は断念。昨日急遽LANカードを
買ってきて再チャレンジ!!

PCカードなんて今まで使った事もなく、
「うまく行くんかい?」と思いましたが、
「ピポ!」って言うので、どうやらうまく行ってるみたい。
でもスロットが2つあるうち、片方はダメになってるみたいで
うまく行きませんでした。まぁ5年もたってるしなぁ。

ドキドキしながらいよいよ接続!
「お!つながった。」「ネットしながら電話できる!」
と感動したのもつかの間、速度がどうも出ません。
ADSLなのに、しかも50Mなのに。
確かにNTT局舎からちょっと離れてるから
最高でも10Mくらいしか出ないとは聞いてたけど
それにしても、60Kってどーゆーこと?

うーん、何かの設定が悪いのか。
わたしのブロードバンドへの道はまだまだかかりそうです。。。
posted by gako at 12:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

風邪

見事に。流行に乗ってしまいました。
インフルエンザではないと思う。
でも医者に行ってないのでわかりませんが。

最初は喉の痛み。次いで咳。
ここ2日間の殺人的な咳のせいで、
今じゃ気管支炎なりかけです、おそらく。

昨日、仕事の仲間が一人が風邪でダウンしました。
忙しい時期なのでわたしは休んでられません。
でも今夜辺り熱が出そうな予感。

でも今朝発見したことがあります。
仕事先が近づくと咳がひどくなる。
もしかして風邪じゃなくてストレスかも。

それにしても今日はなんとなくだるい。
早く帰りたいです。。。
posted by gako at 12:58| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

ピアノ

今月末、発表会なるものに出演するんです、わたし。
復帰してからまだ半年もたってないのに。

ピアノを始めたのは5歳でした。家には「ラ」の音が出ない
オルガンと、4つ上の兄がくれた音楽の教科書。
母に「ド」→1、「レ」→2、「ミ」→3と音階を振ってもらい、
オルガンにも同じように書いて弾いてました。
当時のわたしの夢は「ピアノの先生」になること。
でもそれは、毎日ピアノの弾ける環境にいたかったわたしが、
自分の実力と相談して出した妥協点でした。
どうせ夢なんだから「ピアニストになる!」とでも
言っておけばいいものを、変に現実的な子供だったわたしは
そんなことを考えてました。
でも結局、教える事が苦手だと気づき、ピアノの先生という
選択肢もなくなり、そしてなぜか現在の職についてます。

ピアノは実家が引越し、ピアノ教室が遠くなったのと
部活が忙しくなったことを理由に、16歳の時に辞めました。
それから約10年間、たまに弾く事はあったものの、
定期的に練習するということはなくなりました。

でも、会社に入ってわたしは一つ決めたことがあります。
それは、やめてから10年以内にまた再開する、ということ。

そのために24歳の冬にボーナスで電子ピアノを買いました。
そして25歳の秋にピアノ教室に通うことに決めました。
ギリギリ10年以内達成です。

再開してみると、これがまたおかしなくらいに弾けなくて。
そんなわたしが発表会に出ていいのでしょうか??
一応弾けます。10年の経験と意地で、一応は。
でも、全然思った音が出せないし、
発表会でも出せると思えない。

今からかなり不安です。。。
posted by gako at 11:48| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

スキー

忙しい最中、無理やり休んでスキーに行ってきました。
行った先は群馬県の尾瀬戸倉。
「群馬だったら尾瀬がいい!」という知り合いの人の忠告を
素直に聞き、目的地をそこにしたのはよかったのですが、、、
出発が1時間遅れて4時半頃こっちを出たら、練馬から渋滞。
いつまで走っても全く解消される気配もなく
ついに渋川伊香保ICでしびれをきらして高速を降りました。
しかしココまでの所要時間、すでに4時間。
そしてここから尾瀬戸倉まで、60km。
やっとの思いでスキー場についたときは10時半を
回ってました。

でも!
勧められただけあって、雪質がとってもいい!
多少アイスバーンのところはあったものの
概ねパウダーだったし、わたしにとっては斜面も急すぎず
ロングコースもショートコースもあって。
リフト待ちもほとんどなく、結構たくさん滑れました。

やっぱり冬はスキーだよね〜。
Φ(・_・ΦΞΞ==−−スキー
posted by gako at 14:35| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

結婚

会社の先輩が結婚するそうです。しかも社内恋愛。
わたしの会社はとっても小さいので、どっちもよく知ってます。
なのでとても複雑。
実は3年も付き合っていたそうで、全くわかりませんでした。
3年前、1回だけ怪しいと思ったことがあって。
その日が付き合うきっかけになった日だそうです。うーむ。。。

とにかく、めでたい事に変わりはありません。
でも、出来れば社外の人と結婚して欲しかったなぁ。

別に相手の男の人が好きだったとか、そういうことではなく。
社内結婚ということは、お互いが会社の事情を知ってる
って事で。
それって忙しすぎる会社の実情もある程度納得しちゃってる
って事で。
大事な人が出来れば、やっぱり自分の時間も大切に
したいと思うのが普通だけど、事情を知っちゃってると
そうも言えない。結局社内改善にはつながらないわけ。

でも、やっぱりめでたい!
ォメデトォ〜!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!
posted by gako at 12:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

写真

隣の席の人に勧められて、LOMOを購入したのが
去年の12月。
その後「恋愛寫眞」を観て、
http://gako622.seesaa.net/article/1649189.html
そして「日録の勧め」を読んで
http://www.ne.jp/asahi/i/i/ps.html
「毎日写真を撮るぞ!」と心に決めたわたし。
LOMOを持ち歩くも、夜遅くまで仕事をしていては
そうそう帰り道が変わるわけでもありません。
それでもなにかしら気になったものを撮っていて
気づいた事。それは
わたしはとにかく「明るいもの」と「空」が好きだ
ということ。(ムシみたいだけど)
そんな私の写真には、照明と青空がたくさん映ってます。

ためしにISO感度100のフィルムで写真を撮ってみたら
すごく鮮明に取れた写真が何枚もありました。
(逆に真っ暗だった写真も同じだけあったけど)
でもわたしの家にはスキャナーがないので
一番好きな写真を携帯カメラで撮ってみました。
うーん、鮮明さが伝わらないなぁ。。。

train
posted by gako at 12:56| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月31日

充電

正月以来の週末休み(土曜は15時まで仕事してたけど)
だったので、たっぷり充電して来ました。
そして思ったことが一つ。

充電ってとっても大事だ、ということ。

就職して3年間、わたしは止まってはいけないと
思いつづけてきました。止まったらもう走れない、と。
「男みたいだ」と友達に皮肉られたこともあるけど、
仕事っていうのはそういうもんだと教わってきたし
自分としてもある程度納得してました。
でも、どうやら違ったみたい。

入社して3年間はがむしゃらにやれ、と入社直後に
言われました。プライベートな予定は入れるな、と。
別にそれがいいとか悪いとか、会社としてどうなのとか、
そんな議論をするつもりはありません。だってそんなの
無意味だから。
そういう意気込みで、腹積もりで、仕事とはやるもんだし
お金を稼ぐとはそういうこと、という意味だし。
それに対しては、ある程度の妥協とか、諦めとかはあるけど
自分の中で納得は出来てました。そして、わたしがそれを
遂行するためには走り続けるしかない、ということも。

でもやっぱり息切れもするし足も壊すし。休憩しなければ
体力戻らないし。そんなあたりまえの事を
3年も気づかなかった。
つくづく、わたしってアホだなぁって思いました。
充電したらもっと違った世界が見えて、だからこそ仕事にも
違った視点で取り組める。単純なことなのにね。

なので今年の目標は、『たくさん充電する』コト!
(* ̄0 ̄)/
posted by gako at 16:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

久しぶりに。

出張で東京に来ていた大学の友達に会いました。
正確に言うと高校の同級生でもあるんだけど、
高校の時は全く仲良くなく。
たしか化学の実験が同じ班だったような気も
するけど、当時のわたしは同じ班の別な友達と
ずっと雑談していてかなり非協力的だった
気がします。

大学の学部も学科も同じで。でも最初に話したのは
全然関係ない教養の講義でした。たまたま、
同じ講義を取ってたんだよね(確か音楽)。
それから話すようになって、、、って
なんで友達になった経緯を書いてるんだか。

彼は、わたしの誕生日に毎年欠かさずメールを
くれる、不思議な人。貴重な存在、という方が
正しいかな。

久しぶりに会った彼は、一段とおもしろいヤツに
なってました。あれ、でも昔からかな。
わたしがあまりに笑うもんだから、時々ムッと
してたような気がする。。。

結構つかみどころのない人だと思っていたので
(超マイペースだし)
血液型を聞いたら、O型だって。
でもそれを聞いてから思い返すと、、、
うん、確かにO型かも。
O型の人の言動って、わたしからすると
すごくおもしろい(人が多い)。
最近の一押しはO型!ってくらい、O型の人と
結構ウマが合うんです。
と言っても、別に他の血液型の人と合わないってことでは
ないですよ!
(と、ビミョーにフォローをいれてみたりなんかして・・・
(^▽^;)

今年やっと彼も就職してお互い社会人になって。
今までとは違った話もできるようになるのかなー
なんてちょっと楽しみが増えた一日でした。
posted by gako at 09:38| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

研修

仕事のことは書かないようにしようと思ってたんだけど
変わったことをやったので、ちょっとだけ報告。

昨日から「管理者研修」なるものに参加しました。
内容はいたって簡単で、管理者とはどうあるべきか、
会社のなかでどういう立場にいるべきか、という話。
それに付随して、自分の性格の欠点とか良い点とか
発見する場でもあるの。
社外のコンサルタントの人を招いて管理者が雁首
そろえて参加。みんなでいろいろ話し合いました。

で、わたしが思ったのはね、外部の人間が一人入るだけで
これほど雰囲気が変わるのか、ということ。

会社って閉鎖された世界で。うちの会社は少人数で打合せも
多いから、相手の性格も充分承知してて、だいたいどんな
流れで進んで行くのかも、3年もいればわかる。
そんな中でペーペーのわたしが発言するには、かなり大変。
そりゃ気後れもするの。

でも昨日は違ってました。いつもとは全然違って、
閉塞感がなかった。
なるほど、社長の目指してたのはこれか、
って正直思ったしね。
そんな中でわたしがどれだけ成長できるのか、
大変だけどちょっと楽しみだと思いました。

いつになく前向きに、今後も頑張って行こうと思える
出来事でした。
posted by gako at 14:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

New Face

ボーナスのお買い物第2弾!

DVDレコーダを買っちゃいました。
これでレンタルDVD見放題。画像もキレイだし♪
でもテレビが。。。

今年8年目の14インチのテレビデオ。
そろそろ寿命で画像の端が歪んだりしてきました。
モノラルだし。換え時かなぁ。。。出費がかさむ。

fun
posted by gako at 09:02| Comment(3) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

