2005年11月24日

ほぼ日手帳購入

http://www.1101.com/store/techo

ほぼ日手帳2006
なんでもない1日1日を大切にし、たのしむための手帳、
みなさまの声にささえられて、2006年版ができました。
見てたのしい、えらんでたのしい。
「ほぼ日手帳2006」のお店であなたにぴったりの手帳を見つけてくださいね。


この話題に関するクチコミ(1041件)を見る

話題の.jp


ネットストアでほぼ日手帳の購入申込みをしたのが9月。
発送は11月中旬頃、ということで
まだまだ届くのは先だなーなんて思ってたら
もう届いてしまいまいました。
なんでこうも時間が過ぎるのは早いんだろう。。。

ほぼ日手帳のいいところは、1日1ページなところです。
それでいてちょっと厚めの文庫本と変わらない大きさ。
書くスペースが多いので何でも書き込めるし
時間軸もついているので仕事にも向いているし。

今までは手帳を買っても、書き込むのは何週間かだけだったのが
この手帳にしたら意外と書き込むようになりました。
わたしには合っているのかも。結構オススメの手帳です。
posted by gako at 17:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(5) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ほぼ日手帳の秘密
Excerpt: 予約注文していた「ほぼ日手帳の秘密」が届いたので、早速パラパラとページをめくってみました。 実際のほぼ日手帳ユーザーがどんな風に活用しているのかが紹介されており、その他にも開発秘話や糸井重里氏のインタ..
Weblog: monotone blog
Tracked: 2005-11-28 20:57

2006年はほぼ日手帳。
Excerpt:  わいは知る人ぞ知る手帳マニアなのだが、今回「ほぼ日刊イトイ新聞」から発売されている「ほぼ日手帳」を来年の手帳とすることに決定しました。  わいの手...
Weblog: 残像
Tracked: 2005-11-28 21:32

ほぼ日手帳到着??♪
Excerpt: こんなんなりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪ 手帳の中身とかカバーとか、全部バラバラに入ってましたよ。 ひとつずつビニールから出して、セットしました。 色はサーモンピンクを選びました。..
Weblog: となりのBAR
Tracked: 2005-11-29 16:15

ほぼ日手帳
Excerpt: 届いたーほぼ日手帳がようやく!迷った末シルバーにして、アドレス帳をつけました。おまけとしてメモ帳、カバーオンカバー、ボールペン、ほぼ日ストア帳がついてきた。ほぼ日手帳説明書も2つ。 新しいのを手に入..
Weblog: 77 + 1/2
Tracked: 2005-12-06 00:40

ほぼ日
Excerpt: 来年のスケジュール帳はほぼ日にしてみました。 携帯カメラは画質悪いね^^; 新宿のロフトで見かけたんでゲット。ナイロンの黒にしてみた。 ネット販売でもよか..
Weblog: 今日もTake it easy
Tracked: 2005-12-10 11:57
×

