2016年01月10日

熱量

世の中に、熱量を持った人っているんだなって
改めて感じた一日でした。

地元にいたら、まず出会わないひと。
わたしが普通に生きていたらほとんど会わない類のひと。
ああいう、自信に満ち溢れた人ってどうやって
出来あがるんだろう?
すごく興味ある。

わたしが大学を東京で過ごしたら、また違ったのかな。
15年東京で仕事して、やっと今なのに、
それよりも上をいく新人さん。
わたしみたいなネガティブな人と対峙したら
どうするんだろう?

posted by gako at 16:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。