2012年10月03日

仕事

先月末で、ひとつのプロジェクトを去ることとなりました。
プロジェクトとしては来月末まで続くのですが、契約の都合上
私は先月いっぱい。

久しぶりに、なんとかしなければと奮起したプロジェクトでした。
待遇に文句を言ったり、仲間に愚痴ったり、いろいろありましたが、
みんなで作り上げている、という感覚は常にありました。
最初から尊敬していた方々と、最後はプライベートで会えるほどの
仲になれたことも、私としては大収穫でした。

本当は、本音は
今ここでプロジェクトを去りたくはない。
ここまで自分のほぼ全てを費やしてきたものを、場所を、失いたくはない。
みんなと楽しくやってきた日々を、なくしたくはない。
けど。

最後に、尊敬していた方からメールいただきました。

あなたがいなければ、ここまではこれなかった、と。
今抜けられるのは本当に厳しいし、不安だし、寂しい、と。
だけど、腐らずに前を向いて、あなたの頑張りに報いるために私も頑張る、と。

涙が出そうでした。

だから、私も、未来に向かって頑張りたいと思います。

いつか、また、一緒に仕事が出来ることを願って。
posted by gako at 07:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

