2012年03月15日

[music][★★★★★]ASKA/月が近づけばすこしはましだろう

この歌を作ったとき、いったい何を見、感じ
血を流していたのか。
心が切りつけられて、どうにもならない叫びが
聞こえてくるようで。

この歌の良さは、今だからわかる。
若い頃には絶対にわからなかった良さ。

「角を曲がるといつも消え失せてしまう言葉だけど
心の中では切れて仕方ない」

大人になるって、もっと楽しいことだと思ってた。
でも、昔は知らなかった、気にしなかったことが
どんどん見えてきて
自分の嫌な部分がどんどんわかってきて
正直、生きてるのがしんどい。
でも、笑ってなきゃいけない。
忘れたふりして、気にしてないって顔して。
あの角を曲がったら、元気なわたしを演じる。

だから
この歌はわたしに勇気をくれる。
独りじゃないんだって、教えてくれる。


NEVER END
NEVER END
クチコミを見る
posted by gako at 22:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

