2011年11月07日

[Live]B'z LIVE!!

今年3つめのLIVEも、なぜかさいたまスーパーアリーナ(汗
そして、わたしにとっては、これが通算10度目(くらい)のB'zのLIVE。

正直、最新アルバムも聞いていないし、最近B'zから遠ざかっていたのもあって
LIVEもどうしようかなぁと思ってたんです。
風邪引いて体調もいまいちだったしね。

でも、年に1回のことだし、毎回チケットが取れるわけじゃないし、ってので
行くことに決めました。

そしたら、もう、断然
「行ってよかった!!」

ゆずやコブクロはおとなしめなLIVEで、どちらかというとアコギ一本
みたいなもんで。
それに比べて、B'zはエレキガンガン。耳が痛いし、喉は叫び過ぎで痛いし。
でも私にとっては、これこそLIVE!これこそ非日常!!

アルバムツアーではあったものの、「ZERO」や「Brotherhood」など、
懐かしい曲も聞けて、もう大満足です。
旦那と一緒にいたのですが、途中は旦那そっちのけでノリまくってしまいました。
でも、旦那も楽しかったと言ってくれたので、一安心。

C’mon(初回限定盤)(DVD付)/B’z

¥3,780
Amazon.co.jp
posted by gako at 00:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。