2011年02月12日

[music][★★★★★]赤い糸/コブクロ

時の足音時の足音
アーティスト:コブクロ
Warner Music Japan =music=(2008-10-29)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


この曲は、「時の足音」というシングルのカップリング曲です。
たまたまYouTubeで見つけて、思いっきりはまってしまいました。

最近は、歌詞よりもメロディーで気に入ることが多く、この歌も
メロディー部分が特に気に入っています。
そして主旋律以上に、「ハモリ」の部分とか、伴奏とメロディーの
溶け具合とか、そういった部分によって、より魅力度がアップしています。

昔からなんですが、あたしは主旋律を歌うよりも、誰かの主旋律に
あわせてハモるのがとっても好きです。
ヘタすると、CDを聞いていても主旋律ではなくハモリ部分の方が
目立って聞こえたりします。

主旋律に溶けるような音程で、音階で、歌えたときの満足感は
何物にも変えられません!
posted by gako at 21:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431704040

この記事へのトラックバック