2011年02月12日

[music][★★★★★]トイレの神様/植村花菜

わたしのかけらたち (DVD付)わたしのかけらたち (DVD付)
アーティスト:植村花菜
キングレコード(2010-03-10)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


この曲をじっくりと聴いたのは、「情熱大陸 SPECIAL LIVE」です。
その前に飲み会で、「おもしろい曲があるんだよ〜」なんて
1番だけ聞いたことがあったので、確かにタイトルはインパクトあるし、
おもしろいのかと思って聞いてました。

けど、全然違ってた。
あたし、今までライブで泣いたことなんてなかったけど、
この曲はものすごく心に訴えるものがあって、人が周りに
たくさんいるということも関係なくなるくらいに、泣いてしまいました。
それだけ、植村花菜さんの歌い方はすごい。
カラオケで自分が歌っても泣いてしまうもんね。

紅白見たけど、やっぱりテレビとかCDでこの曲を聴くのと
直接聞くのでは全然違う。絶対、直接聞いたほうがいいです。
機会があったらライブ行ってみてください。
posted by gako at 21:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。