2010年07月24日

ループ

もう、いいじゃん。
いい加減、あきらめて。

あたし、直んないから。
自己中なのも、自分本位に他人を傷つけることも。
前からわかってたでしょ?今更なに?
一時良くなったように見えたこともあるかもしれないけど
あれは、誰かのために頑張っただけ。
でも今は「誰か」がいない。
自分のためには変わらないし、瞬発力しかないから
すぐ息切れするし。結局何もわかってないじゃんって答えに
たどり着くだけだし。

一度フェードアウトしてるんだからさぁ、今更期待して
表舞台に立たせなくてもいいでしょ?
あの頃と今と、変わりないから。

で、思い知ったでしょ。
あたしが狂ってて、感覚おかしくて
普通の人と違うって。

壊れてしまったの。
posted by gako at 16:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431704035

この記事へのトラックバック