2010年05月11日

大きくなったら

最近、昔の友達と連絡取ることが多くて、いろいろと考えさせられる。

それ以前に最近の交遊関係が狭すぎるのもあるんだか。。。

昔のあたしはもっと人当たりが悪くて、人の輪になじめなくて。
でもそうやって自分を保ってた。
今のあたしは、少しは協調性とか出てきたけど、代わりに自分がないんだよね。
人がどう思うか。どんな立場で在るべきか。
そんなことばっかりが周りにあって、自分が何者か、わからなくなってた。

夢なんてことを考えることもなくなってた。

でも…
あたし、夢ある。
音楽に一生携われるようなものを見つけること。満足いく音をだせるようになること。

のだめなんて大それたことは言わない。けど、いつかは大曲と呼ばれる曲を気持ちよく弾きたい。
いつかは自分の音で、誰かを感動させたい。
音楽とちゃんと向き合ってみたい。

そのためには、まず周りを変えるの!
今の環境は最悪!!
posted by gako at 15:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

