2010年04月29日

[movie][★★★★★]のだめカンタービレ 最終楽章 後編

のだめカンタービレ 最終楽章 前編 スペシャル・エディション [DVD]のだめカンタービレ 最終楽章 前編 スペシャル・エディション [DVD]
出演:上野樹里
販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2010-06-04
おすすめ度:4.5
クチコミを見る


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
千秋とRuiはラヴェルの『ピアノ協奏曲ト長調』で共演することに。
しかしそれは、のだめが千秋との演奏を夢見ていた曲で、
ふたりの素晴らしい演奏を聴いて、のだめは落ち込む。
そこにシュトレーゼマンが現れ、自分の演奏会でのだめとの共演を決めてしまい……。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

のだめカンタービレ 最終楽章 後編@ぴあ映画生活

テレビで映画の前編を見て、どうしても後編が見たくなって
映画館に行きました!
あとは、オーケストラの迫力を、テレビではなくスクリーンで
味わいたかったから、というのもあります。

ドラマは見てません。時々やっている再放送で知る程度。
漫画も読んでません。
その私でも、十分楽しめました。
そして、不思議ちゃんと思っていたのだめが、ちゃんと考え
気を使い、成長している姿に、思わず涙してしまいました。。。
そして、千秋の放任主義っぷりが、、、

ほんと、のだめがもっと成長したら、捨てられるのは千秋のほうですね。

のだめが無理して背伸びして、理解してくれてることに甘え、
様子がおかしいのにほっとく。ありえないわ〜。

しっかし、あんなにどん底の状態で、今までで一番の演奏が出来る
なんて、そうとうタフですよね。音楽家ってすごい!

あたしもそろそろ再開するかな。
posted by gako at 12:02| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この頃のあたしは、
何も分かっていませんでした。
のだめの気持ちも、千秋の気持ちも。
Posted by ahiru622@管理人 at 2010年06月16日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。