2006年10月02日

4年ぶりの我が家

先月末で出向先との契約が切れ、
4年ぶりに我が家である自社で仕事することになりました。
それも、年内いっぱいの予定ですが、ね。

前いたところは、1フロアに200人近い人がいて
にぎわっていたのですが、本社は夕方から二人だけ。
結構さびしー空間となってました。
加えてサーバがうるさいし。わたしの席は暑いし。

でも、やっぱ客先じゃないと思うと楽ですねー。
好きなことやってるわけじゃないんだけど
今まで人の目気にして仕事してたのが
それがなくなっただけでもずいぶん楽。
それに、自社なら素のままいけるしね。

それもこれも、あと3ヶ月と思えばこそ。
最後、がんばるぞー!!
posted by gako at 19:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | work | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

