2006年08月02日

DreamWeaverに代わるフリーソフト!!

GIGAZINEというサイトに、こんな記事を見つけました。
[Dreamweaverの代わりになるフリーソフト「Aptana」]

探してたんですよね、こういうフリーのソフト。
なので早速インストールしてみました。

スナップショットを見るからにEclipseにクリソツ。
実際起動してみても、まさにEclipseだわ。
アイコンも同じだし。
こりゃpluginとかもありそう。ってかやっぱりあるのね。

でも、2バイト文字には対応してないみたい。
文字コードにSJISとかEUCとかないし。
UTFとかにすれば使えるのか?
日本語化パッチはあるのかなぁ??
まだそこまで調査してません。
日本語に対応しないとなぁ、、、実際使用するには厳しいものが。
まぁしばらくすると出てくることでしょう。

使った感想は、またのちほど。
posted by gako at 15:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | work | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。