2009年12月15日

[book]雫井 脩介/火の粉

★☆☆☆☆

火の粉 (幻冬舎文庫)

火の粉 (幻冬舎文庫)

  • 作者: 雫井 脩介
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2004/08
  • メディア: 文庫



なんだか大絶賛している人もいましたが
わたしにはダメなんですよ〜、この手のサスペンス。

明らかに怪しい人が明らかに怪しいって行動を取って行く様に
どうしても耐えられない。その手のジワジワ感がたまらなく嫌です。
「何でこの人が?」って展開なら、読み進めようと思いましたが
ルール違反して最後の章を読んでみると、グレーはグレーだったし、
黒でも白でもなかったので挫折しました。

日常でこんなことが行われていたら、わたしは間違いなく
引っ越しますね。たとえ買った家でも、ムリ。
自分の気が狂うくらいなら、苦労してでも場所を変えます。
それでも追ってくる恐怖にさらされるくらいなら、、、
同じ行動を取るかもしれません。
posted by gako at 12:41| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | book | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうみるくは、自分も絶賛したかった。
だけど、行動へ苦労しないです。
Posted by BlogPetのみるく at 2010年01月19日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137978925

この記事へのトラックバック