2006年02月17日

楽譜ゲット!

こないだめざましテレビでも紹介されてましたが、
卒業シーズンだということでコブクロの「桜」の楽譜が
無料でダウンロードできるんだそうです。

合唱用の楽譜という事で、ピアノ伴奏しかありませんが
わたしには充分!早速ゲットして家で弾いてます。

この曲、いいですよね。
なんだか切なくて泣きそうになります。
欲しい方は是非是非この機会に♪

コブクロオフィシャルホームページ

B000CSUUPU桜 Spring Package
コブクロ 小渕健太郎 黒田俊介
ワーナーミュージック・ジャパン 2006-02-08

by G-Tools

posted by gako at 18:42| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みるくが、ネットでコブクロオフィシャルホームページ桜などを伴奏したかった。


Posted by BlogPetのみるく at 2006年02月22日 10:53
ぴあの








Posted by 川村玲華 at 2006年03月25日 12:46
こんにちは。
私はコブクロの楽譜がほしい者なんですが・・
ハモリとかありますか?
できれば、コピーさせてほしいのですが・・・
よろしくお願いします。
Posted by machi at 2006年04月03日 15:18
こんばんは。突然失礼します。
今度私の学校でコブクロの桜を音楽コンクール(校内でですが)で歌うことになりまして、もしよろしかったら楽譜をコピーさせてもらえませんでしょうか?
突然こんなこと書き込んでしまって本当に申し訳ありません。
ただ本当に歌うことを目的で言ってるので何かを変なことには絶対使いません。
Posted by 向日葵 at 2006年04月14日 20:03
こんにちわ。
コブクロの楽譜がほしいので、検索してたらここに
着きました(^^;)
どうしてもハモリが覚えたいので、
もしよろしかったらコピー頂けないでしょうか・・・
よろしくお願いします。
Posted by ぱお at 2006年04月21日 15:28
娘の結婚式で歌いたい(56歳)
Posted by 及川建一 at 2006年08月19日 22:36
娘の結婚式で歌いたい56歳
Posted by 及川建一 at 2006年08月19日 22:42
コブクロの桜の楽譜くれませんか???
Posted by 実紗 at 2009年02月11日 20:43
お願いします。コブクロの桜の楽譜下さぁ〜い!!!
Posted by 実紗 at 2009年02月11日 20:45
Posted by 実紗 at 2009年02月11日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

