2006年02月02日

打上げ!

昨日は、出向先の打上げでした。
3年ぶりの大々的な飲み会。参加人数総勢40人くらい?
日本橋にあるビルの18階のレストランで、東京タワーも見えましたよ。
今度は普通にご飯食べに行ってみたいですが、高そうです、、、

よっぽど日頃の鬱憤がたまっていたのか
みんなはじけまくってました。
営業さんも出席だったからかもしれません。
とにかく大騒ぎ。

最近めっきり飲めなくなったわたしですが
どうやら白ワインとの相性はいいみたいで
昨日も白ワイン片手に手酌酒。

そして2次会のカラオケで、
わたしはタンバリンを叩きまくり、今朝起きたら手のひらにアザが!
ほぼ全面アザだらけです。
"/(*▽*) アイタタ・・・

久々に飲み過ぎましたが、
あれだけ飲んだわりには二日酔もそれほどひどくなく。
やっぱり白ワインはいいんだなーと実感してます。

いや〜楽しかったですね。

Salut Copain(サリュ コパン) <日本橋>
http://www.salutcopain.com/
posted by gako at 18:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12651160

この記事へのトラックバック

雑談部屋/手酌酒/手酌酒について
Excerpt: Prev 雑談部屋 Next 手酌酒について ↑ 手酌酒について 手酌酒 ニュース速報 手酌酒 関連Blog 手酌酒 WWWサーチ コメント 手酌酒 画像..
Weblog:
Tracked: 2006-02-04 12:54