2006年01月10日

散髪

昨日、髪を切りました。
それもバッサリ!15cmくらい。
1年ぶりのショートです。
でもずーっとショートだったから、今の長さのほうが見慣れてます。

いつも髪を切ってもらっていた店長が昨年末で辞めちゃって
昨日は初めての人に切ってもらいました。
そしたら最後に「ありがとうございました」って言われたんです。
何かと思ったら、最近はやっぱり伸ばしかけのお客さんが多くて
あまり髪を切れないんだそうです。そろえてください、とか。
でもわたしはバッサリいったので、
「久々に思い切り髪を切れて、美容師やってるって感じがしました!」
と感謝されました。
今回のでセミロング→ショートと髪を切るのは3回目なのですが、
どの時でも言われましたね。
やっぱり思い切り髪を切れるのは気持ちいいんだそうです♪
posted by gako at 08:26| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日から昼とか外出られるんです♪子供は小学校行くし、旦那は丁度一ヶ月出張行くし♪自由な時間満喫したいんだけ・・・
Posted by 阪笛さおり at 2006年01月11日 05:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。