2005年12月27日

浮気度チェック

真似してやってみました。

「あなたの浮気度、実はこのくらい判定」
http://www.sonta.net/game/uwaki.html

結果はもっと下にありますが、とりあえず感想を先に。
なんだか、既に4分の3くらいの浮気をしちゃってるみたいです。
そして最後まで浮気しちゃうのが1人。うーん、誰だろう。
もしかしてあの人かなぁ☆
なんてね。
浮気され度90%ってのが気になります。
確かに、変に許しちゃうとこあるしなぁ。。。

でも、おおかた堅実な人のようでよかったです。

★結果はコチラ★
*****************************
ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、1人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、311025円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、
4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、
3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、
4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、
5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「53 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に
近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。

あなたのH指数は、「87 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の87%をエッチなことを考えて
すごしているようです。もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)

あなたの誠実さは「90 しっかり」です。あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 90% だったりします。ご用心!!

あなたの浮気したい指数は、「55 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは
少ないようです。可能性はあり(笑)

あなたの度胸指数は、「65 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、
それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、そのまま家庭を大事に
した方がよいようです。でもチャンスはありそうですよ(笑) どうします?

あなたにとっての浮気とは、
2人でお酒を呑みにいく、キスくらい。 
相手も確信犯の様な気が・・・・・。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でカラオケ。 これでもうドキドキでしょう。
*****************************
posted by gako at 17:53| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットで少ないお酒と、大事などをキスしなかったよ。


Posted by BlogPetのみるく at 2005年12月28日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。