2005年12月26日

〔movie〕いま、会いにゆきます

B00061Q6VKいま、会いにゆきます スタンダード・エディション
竹内結子 土井裕泰 中村獅童
東宝 2005-06-24

by G-Tools


何度出会っても、きっとあなたに恋をする…

******************************
雨の季節になったら、ママは必ず戻ってくる。
小学一年生の佑司は、一年前に病気で死んだ母・澪が残した言葉を
固く信じていた。父の巧も、有り得ないことだとわかっていながら、
つい空模様が気になってしまう。そして、梅雨に入ると、
本当に澪が姿を現す。ただし、彼女は一切の記憶を失っていた。
家族のことはおろか、自分が死んでしまったという事実も。
その日から3人の新しい生活が始まる。澪に請われるまま、
巧は高校時代に遡る2人の出会いを語ってきかせるのだった…。
(Gagaより)
******************************
Official Web Site

続きはこちら→feel so nice
posted by gako at 21:53| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(14) | movie〔あ〕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガコさん、TBありがとうございましたm(_ _)m

この映画、大切な人としっかり観ましたよ^^
主役の二人は現実に結ばれ、子供が出来て、何か本当に夢のような感じですね〜♪
TB貼れないようなので足跡残しておきます!
http://blog.goo.ne.jp/cyaz/e/d118beda6573710ce1f296ae80bf8b90
Posted by cyaz at 2005年12月26日 23:11
>cyazさん
大切な人と観れたんですね♪
よかったです。

この映画のように、二人には幸せになってほしいですよね。
Posted by ガコ@管理人 at 2005年12月29日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

映画 『いま、会いにゆきます』
Excerpt: 『いま、会いにゆきます』 公式サイト:http://www.ima-ai.com/index.html 製作:2004日本 監督:土井裕泰 出演:竹内結子/中村獅童/武井証 《公開時..
Weblog: honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜
Tracked: 2005-12-27 06:23

いま、会いにゆきます
Excerpt: 映画「いま、会いにゆきます」の感想です。
Weblog: ジャスの部屋 -いん ぶろぐ-
Tracked: 2005-12-27 21:08

映画「いま会いにゆきます」見てきました。
Excerpt: とうとう映画見てきました。 いや、いいっすわ、これ。 ひさびさに感動する作品っ
Weblog: たあさんの部屋別館??本の部屋??
Tracked: 2005-12-29 01:33

「いま、会いにゆきます」に大感動(ToT)
Excerpt: 今日はこの映画にすっかりやられちゃいました。 感動に次ぐ感動で幸せな一日でしたヽ(´ー`)ノ
Weblog: BIGLOBE平社員ブログ
Tracked: 2005-12-30 02:21

いま、会いにゆきます
Excerpt: 「いま、会いにゆきます」 あの六週間の奇蹟最近、邦画が面白い。映画館で邦画を見る...
Weblog: Tomi-Log
Tracked: 2005-12-30 15:43

「いま、会いにゆきます」を観た★★★★☆
Excerpt: この映画の内容って、最近邦画でよくやってる、"死んでしまった人が蘇るとか、再会出来るとか・・・"なんだかありがちなストーリーだなぁと思っていて(最近の竹内結子ってそんな役多いですよね)で、そのストーリ..
Weblog: FindingMovie映画っていいね♪
Tracked: 2005-12-31 13:33

『いま、会いにゆきます』(2004年/日本)
Excerpt: 涙が止まらない・・・切ないけど、幸せな気分になれます(^^) オススメ度:★★★★*  監督:土井裕泰  原作:市川拓司  出演:竹内結子     中村獅童     武井証 <あ..
Weblog: あなたの心を揺さぶる映画、教えます!!
Tracked: 2006-01-01 05:28

いま、会いにゆきます。
Excerpt: 先日、「いま、会いにゆきます」を見ました。
Weblog: Brotherhood of YOU and KUREHA
Tracked: 2006-03-10 13:00

映画『いま、会いにゆきます』
Excerpt: WOWOWで、『いま、会いに行きます』を見ました♪なんか、ちょっと胸にキュンときて、せつなくてでも素敵で余韻が残っています。いま、会いにゆきます 初回限定生産DVD-BOX●便利なコンビニ後払いが可能..
Weblog: ラスタ・パスタのレレ日記
Tracked: 2006-04-19 17:05

いま、会いにゆきます
Excerpt: ←読んだら押してね♪ 妻の澪(竹内結子)に先立たれ、息子の佑司(武井証)と2人で暮らす夫の巧(中村獅童)。亡くなって1年後の梅雨の雨の日、森のなかにある廃屋(?)で澪と再会する2人。しかし、彼女..
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2006-04-30 17:30

『いま、会いにゆきます』・テレビ
Excerpt: 4/16 21:00??TBSテレビ放送『いま、会いにゆきます』を観た。 《私のお気に入り度:★★★★
Weblog: しましまシネマライフ!
Tracked: 2006-07-06 00:30

【映画】いま、会いにゆきます
Excerpt: としです。 もうTVで、やったのかな?ようやく見ました。
Weblog: としの備忘録 ??最近物忘れが激しい
Tracked: 2006-09-13 12:37

TAKE 56「いま会いにゆきます」
Excerpt: 第56回目は「いま会いにゆきます」です。 この作品は皆さんもご存知、市川拓司さん原作の作品です。 ..
Weblog: 映画回顧録〜揺さぶられる心〜
Tracked: 2007-06-01 21:26

いま、会いにゆきます
Excerpt: 雨とともに訪れた、6週間の奇蹟。
Weblog: Addict allcinema 映画レビュー
Tracked: 2009-03-17 13:02
×

