2005年12月26日

帰国

4泊6日のオーストラリア社員旅行から無事帰国しました。
そして今日から普通に仕事、、、
まぁ、強行スケジュールはいつもの事です。

日本は冬ですが、ケアンズは夏!
行く前から引いていた風邪が治らず、ラフティングはパス。
強風のため気球はキャンセルと、楽しみにしてたものが2つ
出来ませんでしたが、それ以外は楽しめました。
あ、でもダイビングも強風のせいで海が荒れて
余りきれいではなかったんですよね。うーん、残念。

でもキュランダ村で、ユリシスという蝶を3匹見つけたり
(3匹見ると幸せになれると言われている蝶だそうです)
シロアリを食べたらパセリの味がしたり
ワニとカンガルーの肉を食べたり、
乗馬体験してたら爆竹が鳴って、ウマが暴れだしたりと
貴重な体験をたくさんしました。

また行きたいですね♪
posted by gako at 12:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11051486

この記事へのトラックバック